一線を超えて

一鬼のブログですb
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
桜咲く街物語
桜咲く街物語 (JUGEMレビュー »)
山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
相棒

名前:チコ
種類;鎖GD
レベル:40
プロフィール

名前:一鬼
職種:サマナー
所属ギルド:no_border
階級:閣下と隊長の手下
エレちゃんたちの名前:赤エレ マイボスユアヒーロー
 青エレ エンジェルちゃん
一言:ルイさんと撮った写真ってこんなのあったんだね〜
目標:ニル最強マナワロ使い
権利表記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ブログかえますー
諸事情によりヤプログにします。

リンクなど貼りなおしておくので変更お願いします。

http://yaplog.jp/freebackstep/
| - | 20:54 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
まぁ。。。なんだろう?
最近リアル生活楽しいです。

学年変わって、心機一転できたことですかね??

でも、コルムがつまらなくなったわけじゃないんです。

ちゃんと、時間あるときはやりたい限りやってますね(ノ∀`*)ヘ

ここで、一つジョーカーsやポヨsに謝らなくてはならないのですが。。。

アヌビスうりました。

ごめんなさい。

言い訳させてください;;

時間なさすぎです。

その代わり、装備変えました。



深淵です。

詳細↓





みていただければわかるように、

サモ用のときと、エレ召喚用と区別してあります。

HPとSP、ステは問題ないのですが・・・両手でも75確保できるし・・・物理はw

でも元素が逝っちゃってますねw

まぁエレ強いし、一応全部31・・・P+0だけどね^^

ゴロ最下でもかれるようになりました。

蒼エレがそこそこタフになったw



一番うれしいのは、殴れることだっw

じゃあ↓にイベギル詳細を書きます。
続きを読む >>
| コルム | 21:53 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
キロテはオレの家
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

一鬼です〜

はい、タイトルのご説明をいたしましょう。。。

フレチャでですね、GことGodlessが。。。

おれが発言するたびに

(・∀・)カエレ!!!

一鬼:ねーねー

G:(・∀・)カエレ!!

・・・

HUHAHHAHA(流行してるっぽw

キロテはオレの家だから!!!

みたいなね・・・

そんなこと言ってたら、コルム人生4度目!!!

キロテ占領しましたぁつb

今日はこれだけw

追伸



中々でかくなったよ〜
続きを読む >>
| 狩り | 23:50 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
重大発表
どうも、今日は重大発表があります。

















いきなりですが・・・一鬼に、相棒が来ました!!



その名も、チコ兼ジョーカー1 です。

何故こんな貧乏な一鬼が、GDをもてたのかといいますと。

お察しの方もいらっしゃるかと、思いますが。

ギルメンの、ジョーカー0さんが昨夜キャラデリしました。

リアルとがんばる!!ということでの、決意だったそうです。

ジョーカーさんは、ノボに入って間もない、一鬼が、暇なとき一人でPIT回ってて

一緒に行きませんか〜??と誘い、4時間もの間一緒にぐるぐる回ってたり、

yuheiさんと3人で狩りしたり、色々な思い出があります。

そんなジョーカーさんが、最後の最後に、道化師という意味で(多分)アヌビスの卵を



このように渡してくださいました。。。

それで、昨日からポヨsが協力して下さりまして。

待ちきれず栄養剤を投与した次第でゴザイマスが。。。

とりあえず、鎖1を購入(範囲ないといる意味ないしねw)

今必死こいて、下げさんを探し狩りしてまぁす。

目指せ100!がんばるぞ〜相棒っ



最後にジョカsとの一枚
| コルム | 00:00 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
あ〜いのり〜の季節がはじまーる
↑の歌詞は俺的空耳ですのだ、

本当はアリプロの地獄の季節という歌の歌詞で。

あ〜祈りの地獄の季節が始まる〜

という歌詞です。

そうなんです、明日から地獄の季節が始まります。

おいらは新学期は苦手です、、、

クラス変わっちゃうし、授業の担任とかも変わるから、色々と様子を見る季節です。

この季節緊張する事おおいですよねぇ。。。

疲れます。

で、今日はネタというネタはないのですが色々と変更点があったので【見た目で】



こちらが、移動ver【前】の一鬼です。

念願のレアデュアル装備【天使のはねD】を装着してのSS



次がこれ、後ろですb



そして G大批判の
マナワロ装着時(戦闘態勢)一鬼です。かっこいいじゃないか!!(嘘

はい、とても暇だったのでプロフ画像変えてみました。



う〜ん、中々の出来かな(ノ´∀`*)

それでは寝坊しない程度にねます(ぁ

PS.キィちゃがリンクせよとしつこいです、

つД`) タスケレ !!
続きを読む >>
| コルム | 23:57 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
家計簿です
はい〜最近買ったものなどをいろいろ、決算したいと思います〜。

細かいの(慈悲とか)は入れません〜w覚えてないしね。

まずは、先週あたり、こやつを買いました!!



バラ指でーす。

っていう嘘はここまでで、エコーです。

三色サマナーのクセにSPが2000ちょっとな一鬼に、買えと言わんばかりで、

補正302の30.2Mで売ってましたb

で悩んだ挙句、ギルメンさんが安いからかっといてもいいんじゃない?

といわれ、一鬼では中々大きめのお買い物でした。

で次は収支のほうなのですが。

またマイレいれました。。。

5000円。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかね、あると使いたくなるんだよね。

でその内訳は

まず確実なのは、スキルフォーマッター2個

しかし、ここで問題発生

小学生のときの同窓会やるから、きて

集合時間:金曜日午後5時

ちょっとまってよ〜

SF発売日とかぶってるやん。

でザックンにお願いして代理で買ってもらいました。

本当に助かった!!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

で、両方150Mでうれたので、収入 300M

さぁ、あと1800円、なにしようかな〜??

この前当たったばっかりの、スロットに挑戦

1回転目 ノマエディ

・・・

・・・

・・・

10回くらいで、 BAR三つそろって 天秤 クリスタルボナ昇格

クリスタルボナで、ピュアキュアがでる、 GDボナ10回ゲッツ

結論行きます

大勝です!!!

出たのは(主に)、移動α【35M】 SP吸収【45M】 全ステ【27M】 攻速β【12M】

移動β【18M】 SPRβ【6M】×2 HPα【9M】 ×3 天秤【17M】

大体相場で換算したところ、166Mですかね。

他にもちっこいのがでたので、180Mくらいでしょうか。

でお金が、480M貯まりました!!!

【本当はスロであたる予定がなかったので、300ちょいの予定でした】

そこで、おいらが目をつけたのがこちら↓↓



ルナのツメです。

もちろん使用用途は!!

ネタじゃなくて、移動爪です〜w

本当はネコパンチFとかメカニカルクローでつくりたかったんだけど、

移動が90以上つかないと大差ないかな〜?

って思ったので、実用性のあるルナ爪で。

とりあえず、3Dと3N武スク集めから、3Dは露店でちょくちょくみかけたので、

それをひたすら購入。

3N武スクは全然市場にでまわっておらず。

一人の方から、19枚ともう一人の方から2枚購入。

で次は移動βを集めました

とりあえず5枚くらい購入、ここですでに80M以上さようならw

天秤は最初もったいないので、はらずに+1へ挑戦しまくるとしました。

で1つめのルナ爪さん

(・∀・)モエッ

二つ目は?

(・∀・)モエッ

三つ目

そろそろ探すのもだるくなったので、天秤を貼りました、

(・∀・)モエッ

あー天秤たかいからなぁ〜〜

って思ったので、なぜか張らず(ぁ

成功b 最高補正の+12が付き、初期補正が28だったので、移動速度 40

・・・

・・・

何回か(・∀・)モエッ

で+2はまたまた最高補正の12 この時点で移動速度52

+3 珍しく2連続で成功、補正は7 この時点で59

・・・

・・・

またもや(・∀・)モエッってきたw

+4 補正落ち込み気味で7 この時点で66

一回だけ燃えたけど、そのあと成功 11ついたので この時点で77

ここで、資金切れで強化ストップ!!














だったけど、ココロ優しいギルメンさんが天秤代を貸してくれたので、

強化続行、

1回(・∀・)モエッ

+6 2回目成功 8ついたので総移動速度85

しかしここで、3Dと移動βが切れる。

今度こそ強化ストップか?

倉庫内にあった、移動α売却。

かろうじで、移動βを購入

最後の一つだったので、燃えたら次までの収入なし。

ここまで↑の強化は全部 ユリ【イダー】でやってきましたが。

いつものBD前のお買い物の常連になってるので、ゼイミ【イルノト】

でやらしていただきました。

その結果↓↓



成功〜w

ND+7のルナ爪、移動95つきましたw

結果、平均9.7ついてるので、そこそこかなぁ?と思います。

あとあと倉庫にのこってた3Nを見て計算したのですが。

消費スクロール・リキッド 21-19

消費天秤 9枚×17M 153M

消費移動β 18M×19 342M

合計 495Mの出費

結局SFとスロの稼ぎはこれに消えました〜

で、ここまでするんだったら装備変えても平気じゃん?

って思う人もいらっしゃるかと思いますが。

俺の目標(ついさっき決めました)

ニル鯖最強のマナワロ使いになる!!!!!

かなり無 馬犬..._〆(゚▽゚*)な目標かと思われますが、

マナワロ愛好家はいっぱいいます。

その中でも、他の箇所(爪とかMシャミとか Dリンとかで)がんばって

最高のマナワロ愛好家になりたいと思います!!w

長々とおつかれさまでした(ぁ

〜おまけ〜



天秤が張り付いてたので、スロであたった、SPRβで強化したところ成功。

次はこれ+7にしますね〜bb

一鬼のミリタリーバランスがまた変わりました。

移動爪>D装備>鞄>マナワロ

まぁいいか( ;-`д´-)
| コルム | 21:01 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
ネタいぱいー
はいはいどうも〜

ヘッポコサマナ一鬼ですぁあー

今日はネタ満載でお送りします。(そうでもにゃいが

まずはこれっっっっっxtぅtぅtぅぅっ

ユウsと一鬼で同じコスプレをし、ともにドラゴンの聖地から未開封の地へ行ってまいりました、

すごかったあああああああああああああああ!!!

このネタ終了



このたび3時BDの後緊急会議が行われました。

ずばりお題は【ヤンバル○ェェェ】さんのお名前の由来を考えよう!!

って感じの雑談です|彡サッ

中々たのしかったぁーw

続いて

久しぶりにマイレいれたんですよ。

で、1000円スロットやって2000円SFにしようと思い、

いざスロット!!!

21回転目(ボーナスでマイレPが少し多いから)

アヌビス目キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

GDボナで経験値2倍30分が7枚でましたww

勝ったんじゃないかな〜??w

↓がでた賞品などです、、、



ついでに倉庫晒し。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あともう一つ!!!!!!!!!!

やっとぉおおおおお



レベルが上がった!!

それだぇっ!!!

いえぃつ!!!!

攻撃速度β

一枚ですがうりますササヨロ(ぁ

では又あいましょう〜w

ノッシシシシシシ
| コルム | 13:08 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
ながらくおまたせしましたぁああああ
みなさんお久しぶりです、

最近のことを、言います。

第一に、右 鎖骨を骨折しました。

球技大会で。。。なさけねぇ。

でコルムの話です。

骨折で3日くらい動けなかったので、その間はコルムすらやらず、

最近やっと廃INしてますwww

で何を血迷ったのか、(てかクラッチ皮が倉庫にうずもれてきたので)

クラッチを製造したいいいいいいいいいいいいいい

でもお金ナス。。。

って時に露店ばっかしてましたぁ(ノ∀`*)ヘ

で、とりあえずなんとなく、サブのコジーを売り払いまして・・・

所持金45M”!!!!!(一鬼としては、多いほう)

になりました。

で、クラッチ図案が無い日々が続きました。。。

クラッチ皮をみるとなんだか買いたくなって、、、



いつの間にか貯まってた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

求)クラッチ図案 という称号にまでしてもらいまして、

図案を探していた次第です。

そんなとき!!!!!!!!!!ってかついさっき!!!!!!!!!!!

某お知り合いさんから、【クラッチ図案いくらなら買いますか?】

《いくらでも買いますとも!(違》

普通に40Mっていいましたけどねぇ、

で結果45Mで譲ってもらいました。

自分は何故クラッチがいいかと言いますと。。。

一、 スモールじゃそろそろ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一、 でもカーマとか買えない。

一、 やっぱおしゃれじゃん!?w

っていう理由です。

そんなこんなで、みんなの噂では、神様のシロッコ様のところへ



さぁがんばって頂きましょう。。。

ギルチャでなんども、いくどーいくどー言いましたぁwww

できるまで、やるといったので、まぁここで燃えてもしょうがないかな

ブログ企画終わるの早すぎてもね。

製造10%だし。



( ゚д゚)

できちゃったw

これにてブログ企画糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ、結果オーライだっ!

製造戦跡(多分これ以降変わらないだろうケド)1勝 1敗 両方クラッチ



最後に、装備欄を、

これ以降ここはあまり変化しないと思われます〜w

てか値段で示すと。 D装備>鞄>装備

これはひどいw

以上久しぶりの更新でした
| コルム | 21:38 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
うぎゃあああああああああああ
ひいいいいいいいいいい

すいません。

顔文字&SSなしの超質素ブログになってしまいます。

ただいまコルムにINできません。。。

なぜかというとおおおおおおおお?

数学10点だったからあああああああああ?? A.NO!

また禁止にされたのかああああああああ? A.NO!

はい答えは、PCさんをリビング→Myルームへと移行しようと

親父が覚醒したらしく、無線LANのソフトをインストールしに友達の家へ

・・・

・・・

ピキーン!?

ついでにメンテナンスを、してもらうことに。。。

ウイルスソフト。。。

更新されてなあああああああああっしんぐ!

ってことで、インスコ&ウイルスチェック。。。

これで1日。

でえええええええええええ

ついでなので、メインメモリ増築!!!!!!!!!!

+256、さて変わるのか!?

はいPCのことはここまで。。。

コルムのことは↓
続きを読む >>
| コルム | 20:26 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ヤッター─ !!
やったぁ〜w

生産成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ううう;

感動だったぁ。。。

手伝いに来てくれた、P氏 V氏 T氏 S氏 ありがとうございました。

そしてええええええ

防衛に参加してくれたボーダの皆様!!!

5回にもわたる防衛おつかれさまでしたあああああああ&ありがとうございます

経験値ウマウマさせてもらってる上に、防衛という楽しいBDに参加させていただき。

まことに楽しい限りでw

みんなで集合写真とったのでぇbw



本当にありがとうございまっすb

ただいま、ノーボを抜けていますが、明日には帰るのでよろしくですb

では少し余談ですが。。。

↓を
続きを読む >>
| バトルダンジョン | 16:56 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP